2016-05-01から1日間の記事一覧

intel、Atomやめるってよ

intelからのプレスリリースは発表されていないものの、intelがAtomをやめるという記事が海外で挙がっているようです。 とりあえず、Broxtonが打ち切られるのは事実のようですが、そのソースと共に海外記事を紹介します。 XDA developers 「Intelはほとんど或…

MyTracks is still working! (as of 1 May, 2016)

ついにMy Tracks終了の日を迎えてしまいました。 Google Playから検索すると、(類似アプリは表示されるものの、Google純正の)My Tracksは表示されなくなっています。 ですが、直リンクはまだ生きているようです。(2016/5/1 12:00現在)直リンクも無効化された…

au iPhone5sを解約したら使えなくなった

au版 iPhone 5sの2年縛りを経て、違約金なく解約できる期間が昨日(2016/04/30)までだったため、解約しました。 その結果、iPhone 5sが全く使えない状態となってしまいました。 LTE/3G通信ができなくなることは当然ですが、解約後もWiFi端末としてiPod touch…